あーレンタルバイクで日帰りツーリングから変態バイク(BT1100)乗りへ

ついに大型変態バイクBT1100乗りになりました。

GSX-S750で丹沢湖、ヤビツ峠

馴染みのバイク屋の店長一押しの

スズキGSX-S750を借りて丹沢へ


初めて大型二輪をレンタル

結構新しいバイクでした。

そんなにバイクのことは知らないけど

本当に乗りやすいと感じました。

ただ、お尻が痛くなって何度も

スタンディングで除圧しないとダメでした。

あと、デザインが自分としてはもう少しおとなしめ

がいいかなと


でも本当に

吸気音も

マフラーの音も心地よく

ヒラヒラと軽くコーナーを曲がることができて


楽しかったです。